カワウソ太郎の野球日記

主に斜め上からたまに王道の目線から野球を語る

巨人 戸郷選手 今後の起用法

 

みなさんこんにちは!

今日は短めでいきます!

 

 

今日のテーマは

『巨人 戸郷選手 今後の起用について』

 

 

はい、これでいきます!

 

 

 

 

 

 

戸郷選手といえば、今シーズンが高卒2年目の若手有望株で、すでに7勝を挙げています。

 

 

 

セリーグ新人王争いでも

広島 森下投手と共に有力候補にまちがいないでしょう!

 

 

 

 

ただここ最近は調子も良くないので、この記事をあげようと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ私にもきっかけがありまして、Yahooニュースのこの記事ですね!

これを読んで、この記事を書こうと思いました!

 

 

 

 

 

 

では、その記事をご覧いただきましょう!

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/hochi.news/amp/articles/20200919-OHT1T50038.html%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAa_b87LLhNDAKbABIA%253D%253D

 

 

 

 

まぁ要点をまとめると

・まだフルシーズン戦うのが初めてな戸郷選手は疲れが溜まってきている。

一回ローテーションを飛ばしましょう。

 

 

 

 

はい、こういった内容を元巨人監督の堀内氏が言っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、これ誰か言ってなかったか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私です

 

 

 

 

 

 

約一週間前、前回登板の戸郷選手を見て私が言っています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

 

 

 

 

はい、プロの解説者より先に提言してしまいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

 

 

 

 

 

 その記事がこちら!

 

 

baseballbaka.info

 

 

 

 

 

 

 

 

主題とは別で後半にちらっと書いています!

 

いや、堀内さんの言うように明らかに球のキレがおかしいんです。

(もう1週間前は明らかに変でした)

 

 

 

まだこれからの選手ですし、ぜひとも休養をお願いします!!!

※もう2回目のお願いですが。

 

 

 

 

 

 

 

戸郷選手自体最近打ち込まれてもいますが、まだまだ若手の投手で伸びしろたっぷりなので温かい目で応援して行きましょう !!!

 

必ず、日本を代表する投手になれる器です!

 

 

 

 

 

では今日はこの辺りで!

では!!