カワウソ太郎の野球日記

主に斜め上からたまに王道の目線から野球を語る

もうオールセvsソフトバンクでいいんじゃなかろうか

 

 

みなさんこんにちは!

ソフトバンクの日本一が決まりましたね!

 

 

 

 

 

 

 

正直

無理です。勝てない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に

中村 柳田 グラシアル

この並びが無理。ここで神経持ってかれるから、栗原やデスパイネにも打たれる。

 

 

 

 

 

投手陣も無理です。

モイネロが無理。

 

 

 

いや、全体的に球速いし、思いっきり腕振って投げてくるしで無理なんですけどね。

8回が無理なのはキツいっすな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで提案。

 

一回オールセリーグソフトバンクでやりません?笑

 

 

いや、結構いい勝負だと思うんだ 笑

だってソフトバンク日本シリーズ12連勝だよ、無理だよ。

 

 

 

 

今年のオールセリーグだと

1.山田(ニ)
2.坂本(遊)
3.村上(一)
4.鈴木(右)
5.佐野(指)
6.青木(左)
7.岡本(三)
8.梅野(捕)
9.大島(中)

 

 

先発

菅野 大野 森下 西

 

中継ぎ

中川 マルティネス 祖父江 石山

 

 

 

ちょっとピッチャーは雑ですけど、こんな感じかな。

 

 

 

 

 

どうでしょう、これでやりませんか!

ソフトバンクさん!笑

 

 

 

 

セリーグの威厳にかけて!笑

もうこれで負けるなら

パリーグが1部

セリーグが2部

ということにしましょう!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、どうしようも無い記事でした 笑

おめでとうソフトバンク